12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2008-06-23 (Mon)
08623.jpg



***

今日見た夢の話。(画像とは関係ないですよ!)


夢の中では何故か、自転車をこぎながらガムを食べてはいけないという法律ができてました。

そして、のろのろ自転車をこいでいた私は、警官に止められてしまいました。


「君!ガムなら、出しなさい!!」


警官が迫って来ました。

私が返した言葉は、


「かつおぶしですが、何か?」


でした。 笑

かつおぶし・・・・・!!


うん。好きですが・・・・。


とにかく、笑えました!!!
家族皆で笑いました!



***

こんなバカな私に、拍手たくさんありがとうございます~v
更新頑張ります!!

| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

