123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-20 (Fri)
今日、やっとラミカ&ペパ描きが終わりました・・・!!
ふう。
ナル 4枚
振り 8枚
グレン 2枚
黒契 2枚

・・・明日はお祭りですvv
朝の8:00~ 太鼓をたたきながら町を練り歩きます!!

やせるぜ☆

で、その次の日が、イベント!!
明日の太鼓はほどほどにしとこ・・・。

イベントの準備してたのですが、昔描いた兄サイマンガが・・・!!
ってか、最近なんですが絵が古い・・・!!

22日持っていこうか・・・・うん
持っていくか!
家に置いといてもどうしようもないしな★

>はるすちゃん!!
リンク貼ったよvv相互テンキュ★


☆拍手レス☆


>>めあり様vv
こんばんは!
拍手ありがとうございます☆

ダイニングチキン!!
探しているのですが・・・見つからないのです・・・(泣泣
スミマセン・・・

うおっ!!
それを聞くと、ますます曲が聴きたくなりますーー!!
私、そういうシリアス曲大好きなんですvv

めあり様は何で聞いているのですか?
CDですかね?

そういえば、桜見丘は聞けましたでしょうか?
説明が悪くてスミマセン・・・!!

私も、早くダイニングチキンを聞いて語りたいです!!
鬼束ちひろさんはとてもいい曲をたくさん歌ってますしね♪

| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

