12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-07 (Tue)
こんばんは!

すごく眠いのですが、今寝ると真夜中に目が覚めてずっと眠れなくなるので12:00までは起きてます。


と言うことで、詞音ちゃんのところから貰ってきたバトンやります♪
拍手レスは、眠い中するのは失礼なので明日にします!


【バカッCPバトン】 
 →□お好きなカップリングでお答えください。

■兄サイですv

■1.二人のお互いに呼び合ってる愛称は?

兄、「サイ~v」

サイ「兄さん」


■2.二人はお互いにどこに惹かれあってる?

兄、 サイのすべてといいますか・・・う~ん。私は兄さんではないので分かりませんね。

サイ 口うるさく、構ってくれるところではないでしょうか?


■3.どっちの方が立場が強い?

兄さんだと思いますね。おせっかい焼き~★


■4.二人はどういう関係で、どういう付き合い方をしている?

本当の兄弟のような☆

でも、少しだけ兄さんもサイも、甘え子さんな。 そんなのが好きですv


■5.どっちから告白?そのシチュエーションは?

告白なんてしませんよ!(・・・たぶん。

今更言うことではないですねー♪


■6.初デートの場所は?どんな様子だった?

デートといいますかvv

2人でお花畑とか行って、花冠つくったりして☆

あはは。
男の子2人がする事じゃないよね・・・(笑


■7.二人の結婚式。どんなカンジ?

結婚なんてしません。ってか、できませんよね・・・


■8.二人の新婚生活。決まりごとは?

任務で、少しでも遅くなる時は連絡すること!!!! by兄さん


■9.些細な理由で痴話げんか。その理由とは?

サイ!!!10分も遅いじゃん!!!心配したんだよ!!!

兄さんは心配症なの!

あー・・・ただの、バカップルね☆


■10.二人に子どもが出来たとしたら、どんな子ども?

チンポチンポ言って、下品な子になるんだろうなぁ・・・(笑





・最後に回したい人をどうぞ!(CP指定可)

やってみたい方どうぞv
報告なしで、持って行ってください★



面白かったです★
詞音ちゃんテンキュVv
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

