123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-27 (Fri)
08625.jpg


長期任務から帰ってきたサイ。

いつもみたいに、ぎゅっとしようとして躊躇い・・・。

長期任務をこなしてきたので汚れています。

でも、兄さんはお構いなしにハグを求めます。


こんな兄サイいいなぁ~v

***


今日は、ちっともちっとも返ってこない妹を学校まで迎えに行きました。
本当は12時に帰ってくるはずが、3時になっても帰ってこない。しかも、昼ごはん食べてない。

めちゃめちゃ心配したのに、私が探しまわって返ってきた時には、けろっとして家にいました。
友達が先生と話してて、待ってたんだって。

・・・・まぁ、なんともなくって良かったかな。


あと、今日は沢山買い物しました~!
近くに文房具店があるのですが、そこには私が好きなデザインの物が沢山あって癒されました~v

シールを買おうと思って行ったのですが、どれもこれも可愛くってだいぶ悩んでました!
きっと、また次に行った時は、今日買ったやつと迷ってた方も買っちゃうんだろうなぁ~ 笑

そうそう、あとすんごい可愛いノートもありました~v
使うのもったいなさそうだけど、次行った時に買ってしまおう!!

あの文房具店は何時間でも居れますv

青いお店よりおも長く居れそうな気がする!


そして、ずっと前から欲しかった本もゲット出来ました☆

乙一さん原作、清原紘さんの「きみにしかきこえない」

久しぶりにこんなにボロボロ泣きました。
乙一さんの原作も、都筑せつりさんの漫画も何回も読んでて、慣れてるはずなのに~。

絵も素晴らしくきれいで、大満足でした!!

***

つづきから拍手レスです!




拍手レスです~v

>>伊達ちゃん!

こんにちは~v

兄さん!
わーー!そう言ってもらえると嬉しいです!!
ありがとうございます・・・!
これからも頑張れますv

この頃、イラストを描くたびに絵柄が変わってしまって、どうしようーっ!って思ってるところなんですよ~
もう少し練習しますね。すみません!!


ですが最近、良い兄サイの構図が思いついたんですよー!!

水彩で塗ろうか、コピックで塗ろうか考えてます☆
描くの楽しみです・・・!


バトン!
やってもらえて私も嬉しかったです!!
見れてよかった!!

ではv
コメントありがとうございました!!

今日は絵を描く気満々なんですよ!
早くお手紙送りたいですv




| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

