123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-02 (Wed)
0872.png

寝っ転がって本読んでたり、ゲームやってる人の腰に頭を預けるのは気持ちいです。

乗られてる人はやっぱり重いよね。
分かってるんだけど、いごごちいいんだよな~


***


やっと全力でやりたいことがやれます!

バイトも、新人が一気に3人も入ったから、無理にでなくっていいんだよね~
沢山イラストの練習します!


***

続きから拍手レスですv





拍手レス~v

>>伊達ちゃんv

こんにちは~!

ツボですか!ふふふ~

いいですよねvこういうの!!
私も大好きです!

サイも、早く飛び込みたいんですが、踏みとどまってるって感じです!
一方通行じゃないのがいいです~v 

そうそう、よっぽどぎゅうぎゅうしたかったんですよ!

サイの長期任務で、きっと一週間くらい会ってなくって。
兄さんは、もちろん任務に出てるサイが心配だし、サイも、兄さんの病気のことを心配してると思うので!

お互い、感触たしかめー!って、長々ぎゅっとしてそうです。
そして、ぎゅっとしたまま、任務感想や、病院(?)の退屈さを話してるといいですv


沢山語ってしまいました~☆




あと、この前のコメントはスミマセンでした!!
間違えてエンターを押してしまって・・・・・。


お祭りの2人も、とても可愛かったです~v
兄さん!

金魚すくい頑張ってほしいです!!サイにいい所を見せるチャンス・・・!


でも、それとは反対に、全然とれなくって 「うがーー!!」ってなるのも見てみたいです~!


ではv
伊達ちゃんのコメントのおかげで、沢山妄想出来ました~Vv

コメントありがとうございました!!


P.S 拍手便利になりましたね!良かったです~!




| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

