12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-05 (Sat)
capture74_convert_20080705003213.png

明日、31アイス屋に行くので、KAITO描こうと思って、絵茶にこもってたら、自然に兄サイを描いてました!

本当は、31には行かず、家で絵を描いていたいです。
でも、約束してる妹弟があんまり楽しみにしてるもんだから、やっぱりやめよー! って訳にもいかず・・・。

給料多く入ったなんて、自慢しまくるんじゃなかったわ! 

31高いんだよな~おいしいけれど!

6月新作のブルーベリーのアイスは最高!!
あと、アーモンドなんとかってやつも!

ああ、こうやって書いてると早く行きたくなってきた!
2段プラス、もう一個を、3つ買います。
それを、4人で回し食べします。流石に一人一個ずつは多すぎるから~。
すぐお腹痛くなるし。

9種類選べるので、いろんな種類に挑戦してこようと思ってます!


***

拍手ありがとうございます~!
早くも夏バテ気味ですが、元気をもらいました!!


| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

