12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-06 (Sun)
0875.jpg


暑いですね・・・・。
これは、服の下の部分を襟の中に入れてます。
結構涼しいですが、私は氷の入ったお茶をたくさん飲んで、お腹が痛いので出来ません。
夏&バイトが来たぜ! って感じです。

夏は汗が出るし、ごはんも冬みたいに食べれなくなるから、痩せる季節ですよね!
で、2週間ぶりくらいにバイトに行ったのですが、な、なんと、気を抜いたら、ズボンがずり下がりそうなくらいウエストの所がブカブカでした・・・!!


おー!!バイト行ってないのにこんなに痩せるのか~vv
ふふふー!

とか思って、早速家に帰って皆に話そうとして気づいたことが・・・。


なんとですね、ズボンのボタンを止め忘れていたのです。


ただのバカです。それでは、ずり下がりそうになるわけです。
でも、止め忘れても、上着が長いので誰も気づきません。よかった!



今日のバイトは、同級生が打ち上げで沢山来てました~
皆、キャーキャー声をかけてくれたので、嬉しかったです!

あと、一つ上のバイトの後輩の人と仲良くなれました!嬉しいな~


今日は、もう一個ネタがあるのですが、読んで下さってる皆さんが不快な気持になってしまうと思うので、書くの止めますね。


***

イラストの、ペンなぞり・・・。
ずっと避けてきたせいで、きれいに出来ません。


今日だって、下書きイラストをペンなぞりで失敗して泣けました。
でも、またやります!
もっと良い下書きが描けるかもしれません。

***

グリムス!
何にもしてないのに、どんどん成長するな~~!

次はどんな大人の木になるだろう!


***

拍手たくさんありがうございます!
これからもがんばります!
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

