123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-06 (Sun)
習字行って、掃除してたらあと30分でバイトだ。

帰ってから、じっくり拍手レスしますね!


今から、前に回ってきたバトンをv
まさか、私に回ってくるとは思ってなかったので、見た時はびっくり!嬉しかったですvv



ヲギちゃんから頂きました!
ああ、早くヒロタンについて語り合いたいわ!!
8月のイベントにてぜひっ!!

知りたいバトン


HP友達に回して下さい。

>>名前を教えて下さい
⇒すぼみ


>>名前の由来を教えて下さい
⇒最初は、自分の名前をいじったの使ってましたが、BL知らない友達にHPバレたときに、ああこいつだな。って分かっちゃうのが嫌だったので。

弟にポケモンやってみてよ!って言われて、初めて捕まえたのが、スボミーで、あまりにも可愛かったので使ってしまいました!

>>今の名前は何代目ですか?
⇒2代目です


>>サイト名を送り仮名付きで教えて下さい
⇒きみとぼくのえ

>>サイト開設してどれくらいたちますか?
⇒一周年と一か月かな

>>そのサイトは何代目ですか?
⇒初代です



>>初めて出来たオン友は?
⇒友達!初めてはめありさんですね!!

初めての拍手コメントの喜びは忘れられません!!


>>いつどこで会ったのですか?
⇒一年前、私のサイトにてv


>>現在メールしてるオン友は何人いますか?
⇒2人v


>>メル友じゃなくても交流のある人は?
⇒3人v


>>自分が一番仲良いと思ってるオン友は?
⇒そんな、一人しか選べないなんて・・・!!
私は皆好きです!


>>相互してもらってます?
⇒はい

>>相互とブクマどちらが多いですか?
⇒今のところ、相互サイト様しか貼ってないです。
移転したら、たくさん貼るんだ~v


>>因みにバトンを回してくれた人とは相互してますか?
⇒いいえ!
イベントでは、まっ先に会いに行きますよ!


>>このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に。(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい。)
⇒サクのん!
その、可愛いHNの由来が知りたいですv


***
ヲギちゃんバトンありがとーーv
楽しかったよv
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

