12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-07 (Mon)
今日はバイトでやらかしました。

でも、昨日2時間延長で働いたので、怒られませんでした。
新人がやるようなミスでしたが、私があんまり泣きそうな顔してるもんだから怒れなかったんだろうな。

ミスってしまったお客様にも、こっちは大丈夫だよ。大丈夫? と、逆に聞かれてしまった!
ダメだこりゃ!

もう少し、緊張感を持って働こうと思いました。


それにしても、6時間立ちっぱ、時に、走りっぱは痩せます!!しかも、二日連ちゃん!
あと2キロくらい落ちたら、白いワンピース買うんだ~!

楽しみです☆


バイトは、痩せるし、稼げるしで、一石二鳥です!
しかも、オープンは涼しい~~ 良いです!

***

続きから拍手レスです!









拍手レスですv(本文反転でお願いします)

>>エスっちv

こんにちは!
はい、3日は誕生日でした。

いえいえ~
その気持ちだけで嬉しいです!!
わざわざコメントありがとうございました!

エスっちにも、良いことがありますようにv




>>ゼロち

わー!
いろいろあったんだね!お疲れ~

ななな夏太りだと・・・・!!!
いやっ!

私は毎年痩せてるから!うん!!

冬には戻ってるんだけれど。 泣


私は、6時間歩きっぱなバイトなので、十分運動になってるよね~?
歩いては、しゃがんで~の繰り返しだから、足は痩せそうだけど、ウエストは微妙なところ・・・・。

って何話してるんだ・・・!!


ぜろちもバイトしたらいいのに~
嫌なことも多いけど、嬉しいことがあった時は、本当にいい気分になれるんだよー!

あ!
そういえば、頭使うのもダイエットになるとか~~
イイね!

私は、そっち方向はダメダメだもんで、運動するしか・・・・。


ではでは!
私は、昔のアニメだったらまたクラスターが見たいわ!!

あと、火曜日からやる、「夏目友人帳」がすんごい楽しみなんだけど、声優さんがあうあうあー って感じ・・・・・。

でも見るよ!
byすぼみサイたん可愛いよサイたん!!そして、兄さんも可愛いよ兄さん!!!

| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

