12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-08 (Tue)
08077.jpg


今年の七夕は、晴れたので、きっと一年で一回の再開ができたでしょう!


***

拍手ありがとうございます~v
続きからレスです!









拍手レスですv(本文反転で読んでくださいねv)

>>めありさんv

お久しぶりです~!こんにちは!

サイ!
映画に出てきてくれるといいですね・・・・!!
あの大スクリーンにいっぱいのサイを想像するだけで、よだれがじゅるり・・・・・。

映画は皆、美化されているので、サイはどのくらいきれいになってるのか楽しみですね~vv

もし、出てきたら、映画館で叫ばないようにお互い気をつけましょうね!!


アニメのサイはカッコいいですよねv
少ししか出てきてませんが、それで十分です~!

飛段達の話が始まってしまったら、やっぱり出てこなくなっちゃいそうなので、今のうちに目に焼き付けておきます!!


夏!

最近、すごく熱いですよね・・・・。
暑さが苦手な私にとっては、嫌ーな季節です。

熱中症!
はい!!

気をつけますね!
ありがとうございますv

めありさんも、夏の暑さに負けず、頑張って下さいね!!

ではv
コメントありがとうございましたv
嬉しいです!!







>>ぜろっち

私は元気だよー!いつもどうりさ~

でも、今日はお腹が痛くって、集会抜けてしまった!目立つの恥ずかしかった!
もう、氷のお茶をガバガバ飲むのはやめようと思った!
今は治ってます!よかった~


昔のアニメ、私全然知らないからね~。
でも、そう言われるとクラスタはまだ新しいね!!何書いてんだろ・・・。


うーんと、あの毎年ある、ぱっぴー祭りに行けたら行くから、(行けたらって言うのは、一色の太鼓サボリすぎてて、出れるか微妙。でも、私たちがいないと成り立たないから、まだよく分かんないのね。)

貰える金券で、アイス4個買ってKAITOKAITOしませんか~? 笑
一個あげるよ!



では!
普通の会話なら、メールの方にしてくれると嬉しいな!
その方がめんどくさくないでしょ?

| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

