12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-10 (Thu)
今日は、みずほちゃんが遊びに嫁に来てくれましたーv
と行っても、下見だけれどv

ラミカ作りを手伝いました!
イベント準備は久しぶりで楽しかったです!!

沢山話せてうれしかった!!

私も、7月は一般参加しようかな~vと思いました!遊びに行くんだ~v
あっ!

コスプレもしようかな!
妹は行けないみたいなので、サソリ一人か・・・。
さ、さびしくなんてないんだから、ね!

今度こそ、名刺を作っていきます!!


***

顔の掃除してたら何故か浮かびました。
顔の掃除と、何の関係もありませんな。



私のこと、ちゃんと好きなの?

そう彼女が聞いた。

きちんと両想いだったなら、こんなことは聞かれないはずだ。
静かにそっと、そばにいるだけでいいばずなんだ。

つまり、彼女の僕に対する愛情は浅くなった。

そんなことを考えていたら、彼女が何も言わない僕に呆れて部屋から出て行ってしまった。


僕は自分の部屋に行き、笑顔の練習をした。

明日、愛してるって言おうと思った。


鏡の中の僕は、口の端がわずかに上に引きつっているだけだった。

| 未分類 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

