12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-19 (Sat)
08718.jpg
描きかけですが、この頃すんごい暑いので、涼しそうなTOP絵にしようと思って!

最近、何故かすごく眠いので作業は捗りませんが、ソフトの新しい機能を見つけつつ、地道にやってます。
結構楽しいです!


何が89!かと言うとですね、ここまでに使ったレイヤー数なんですよ!
コピぺを延々してたら、ね。

今思い返すともっと要領のいいやり方があったのになぁと。バカです。

ここからは、人物への影つけが待ってるわ!
楽しみ!!

背景と上手く合体させなきゃね!


***

今更ですが、夏目の感想~

あれね、私の大好きな話だったから、次回予告でもう、涙腺が・・・・。
って感じでした。

実際、アニメを見ると、にゃんこ先生に癒されつつ、やっぱり、涙腺はやられてました。

でも、最後のセリフが漫画と違いました・・・・!!
それがショックでショックで!!

まぁね、時期的に漫画のとうりのセリフが言えないのは分かりましたが、何とも悔しい!
あの、つゆかみ様の最後のセリフで、視聴者の涙腺崩壊は間違いないというのに・・・・!!


・・・漫画で感動するとします!


でも、アニメのにゃんこ先生は、最高に可愛い!!!
だっこしたい!

そして、アニメの夏目は美形すぎる~vv
声も、ロードさんとは大違い~ 笑
美声ですv

***

バイト、夏休み中はシフト書いてないにも関わらず、入れられているという状況・・・。
あうあう。

何故でしょね。

まぁいいや!
8月のシフトは、イベントがあるし、うんと休んで出してやろう!


| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

