12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-09 (Thu)
huro.jpg



兄サイですvv

兄さんが洗ってあげた猫ちゃんは、32巻で先輩に追い払われた猫ちゃんです!!

あの猫ちゃんは、兄さんがいる時にサイが、拾ってきた猫ちゃんだといいvv

兄さんが死んでしまったときは、感情がなかったとしても、たぶん夜寝る時とかは、布団にもぐりこんでくる猫ちゃんを無意識に抱っこして寝てるんだろうなぁ。サイは。

そう言うの好きです★


そいえば、サイと兄さんはいつまで一緒にお風呂に入ってたんだろ?

兄さんの病気がひどくなって一緒に入れなくなるまでかな??
だったらいいvv
そうなるとサイは14歳くらいかな?

うーん。
私は今でも妹に一緒にお風呂入ろうと言われて入ってますが、それは姉妹だからで。

まぁ、兄さんとサイは、普通の兄弟よりも仲良ければそれでいいvv


「兄さん背中洗ってあげるよ。」
「おっ!ありがとサイ★」

「・・・兄さん、早く後ろ向いてよ。」
「やっぱり俺が先に洗ってあげるよ!!」
「いいってば!」

キャッキャッvv

みたいな★☆
仲良くていいvv




☆拍手レス☆

>>零っち♪

顔文字☆
嬉しくないって・・・!!
うふふ。
作戦どうりよ☆(キモいよ

零っちを少しでも早く寝させてあげようと思って。
ゲームやる気をなくそうと。

・・・ごめん嘘~

でも、早く寝た方がいよ!(人のこと言えないけどさ。

では!おやすみ☆

by昨日弟の友達とキャッチボールをしてもらった程度で喜んでるすぼみ(うーん。なんか違うなぁ





| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

