12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-29 (Tue)
08728.jpg
今日は素敵な誕生日~♪
皆の好きな、おふさーん!おめでとーー!!!


と、古い歌でお祝いしてますが、私がこの歌好きだからいいんだ!うん!


あーっとそう、もうとっくに日付が変わってしまってますね。
出遅れてしまってすみません!!

これからも、たくさん話してやってくだサイ!


***

今日もでしたが、明日も一日中バイト先にいます~

2時間の休憩時間のときに、拍手イラストの下書きとかできたらいいな!
5枚もUPできるので、何か続きのものにしようかなv


| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

