12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-30 (Wed)
08729.jpg

「サイ!これからダンゾウ様の座布団に、これ!仕掛けに行くぞー!!」(ぶーぶークッション!)

「兄さん・・・!?・・・・ボクたちがやったって、バレたらきっと晩ごはん抜きだよ・・・・」

「俺たちは忍びだろー?これくらい、ささっと出来なくってどうするんだ!?」


で、サイも無理やりついて行かされる。

でも結局、兄さんだけ見つかって晩ごはん抜きで、みんなが食べてる前で正座。

サイは、自分の分を食べずにこそっと持ち帰る。

やっと兄さんが解放されるのは、皆が寝静まった後。

頭には大きな雪だるまたんこぶ!


それでも、兄さんは

「もうちょっとだったな~」

なんて反省の色はなし。


それでサイは、兄さんらしいや!って笑って、残しておいた自分の晩ごはんを二人で食べるっと!



***

しょっちゅうありそうだな~と、妄想でした!

***



サイトの更新をさぼってばかりですみません!!

明日は、バイト半日なので、何か更新できたらいいです!!!


夏休みになってからというもの、バイトまるまる休みが一日しかなかったというね・・・


今まで、主婦の人が昨日の晩の、タレのこびりついた机をごしごし~やら、コンロ磨きやらをやってたのですが、夏休みになって主婦の人の子供が帰ってくるから出れませんー!

って人ばかりで・・・。

なので、私が代わりにやっています。


仕事は結構きついですが、(私の前にやってた子は倒れかけたって。かわいそうに・・・・)私は痩せるので好きです!

作業し始めて、今日で5日目かな~?

で、3キロ落ちました!!
やっほう・・・!!

このままバイトを続けたら、8月のサソリコスが堂々とできるわ!!

あと、白いワンピースを買いに行くんだ~v(膨張色なので、今まで手を出せませんでした!)

楽しみ♪


水分補給はたっぷりしてて、全部汗に出るから、肌もきれいになってるみたいv



そうそう、今日は、ずーっとバイト先にいたのですが、前半(11:30~2:30)後半(5:00~8:30)休憩のあいだに、うつうつとしてしまって、そのまま眠ってしまいました。

それで、5:00のバイトに、店にいながら遅刻・・・。3分だけどね。

オープンすると曲を流すのですが、それで飛び起きました。

馬鹿です。

土曜日も一日中ですが、寝ないようにします!もう、馬鹿な目にはあわないぞー!!

| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

