12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-30 (Wed)

拍手たくさんありがとうございました!!!
きょ、今日は何かあったのだろうか・・・!?


とても嬉しいです!
更新頑張りますね!!!


追記で拍手レスですv




拍手レスですv(本文反転で読んでくださいねv)


>>すぼみさんが描く~ の方v

兄サイ!!!
おおおお好きですか・・・・!!

わーーー!わーー!!
そうですか!!

すんごく嬉しいです!!!

ふふふ~~♪


しかも、私の描いている兄サイは、子供のころだから~
とか言って、今のキャラを無視しちゃってますね・・・


なのに、なのにそう言ってくださるとは・・・・・!!!
優しい方ですv

ありがとうございます~v


好きなキャラ、おおー!
同じですね!!

私はやっぱり、美形が好きですv 笑


はい!!

元気をもらったので、これから、更新がんばります!!

まずは拍手イラストから!!
5枚はUPできるのでv

ではではv
コメントありがとうございました!!

とても嬉しかったですv


・・・違ってたら、きれいにスルーしてやってくださいね!
もしかして、キューピー兄サイのコメントを下さった方でしょうか?

ビックリマークの書き方が、同じだったので・・・・!




>>めありさんvv

こんにちはーv

お久しぶりですvv

映画!!

サイがスクリーンデビューする用なので、今からウキウキしてますーーー!!


めありさんはいつごろ見に行きます?
私は、8月9日に行ってきますv


あっ!でも、映画のネタばれはオープンにはしませんので、ご心配なく~v
きちんと追記にしまっておきますよ!


そうそう、カカシ先生の言葉・・・・・・。
やっぱり、アニメオリジナルみたいに、途中で退場してしまうのでしょうか・・・。

あああ・・・・。

ナルトとサスケが主人公っぽいのでサイはKYちゃんでしょうか・・・。

う~ん



あっ!!
でも、映画のノートとかには、カッコイイサイが載ってました!!!

なので、きっとサイは活躍するんでしょうね!!!

かっこいいシーン・・・・v


サ、サイのあの美しいお腹ははたして、アップで映るのでしょうか!?

それが気になります~v

ああ、話してると、だんだん映画が待ちどうしくなってきました・・・・!!


たくさん、妄想をしてから映画館に向かいますv

ではではv


コメントありがとうございました!

最近、ものすごく暑いので、体調管理に気を付けてくださいね!!!



>>さくのんvv


さくのんこんにちはー!!

おお!
そうなのか・・・。

でもやっぱり、日記とかって気に入ったテンプレがあると変えたくなるの分かるよ~

いいデザイン見つかってよかったね!!


ペットで新着記事を読めなくなるのは残念だけど、その分サイトに通うね~♪


ではでは!

また、ペット飼うことになったら、お友達登録してやってねv







| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

