12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-02 (Sat)
0881.jpg

今さっき、顔の汗をこう(襟元を上に持ってく拭き方。ちなみに、男の人がやってお腹がチラッとしたら最高!!!!)、服で拭こうと思ったら手が滑って人差し指が左目に刺さりかけました!

危ない危ない!逸れててよかった!!ふうー!


***

今日はいい買い物をしました~v

明日は一日中バイト先にいるので、作業はできませんが、早く作業がしたいです!!

100均以外の粘土使うの初めてだ!

今からは、100均粘土で形とかを試します!

そして、小物を作れたら作ります♪


***

イラストは、作った紫がどんな色かな~
と、試したイラストです。

音の中だったら、キミマロが好きです!!!


頭だけ出てる兄さんは失敗しました。

***


拍手ありがとうございました!!

明日、女の子の日とかぶらなければ、バイトの休憩時間に2枚目描きたいです!!
がんばります!!!


・・・実は、一回2枚目イラスト、失敗しているのです~。


| ひびの | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

