123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-04 (Mon)
08804.jpg
旦那は、直接髪には触らずクグツを操ってるとか。 笑


***

TOPイラスト更新しました!
最近暑いので涼しく青色にしました~

蛍見に行きたいです!!
きれいなんだろうな・・・v

***

拍手たくさんありがとうございました!!!!
やる気を頂いてます!!!

よし!
まずは拍手イラストの更新をするぞ!


続きで拍手レスですv






拍手レスです~v

>>愁ちゃんv

久し振り~遅くなってゴメンネ!!
お祭り!会ったね!一瞬だった・・・・!!!

エチャね~
私もやりたいけど、中々時間が取れなくって・・・。
バイト一日中入ってるから、疲れ果てちゃうんだ~

ごめんね!

私は、お盆はゆっくり休みますv(といっても、2日間だけだけど・・・)


ではではv
暑いから体調に気をつけてね!

| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

