123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-06 (Wed)
今までUPしようしようと思っていて、結局出来ていなかった写真をUPしたいと思います!

081p.jpg

まずは、31に行った時の3段アイス3つ!!!

4人で美味しく頂きましたv

一回食べて見たかったチョコミントを頼みましたが、皆「わーすぼみちゃんKY-!」とか言って食べなくて、このコーンのアイスだけ、やたら減りが遅かったです。

(確か)6月の新作の、ブルーべーりのアイスが最高においしかったです!!


***

082p.jpg

ついこの間、QPサイと兄さんにシロツメクサの花冠を作りたいな~と思って、作業をしていたのですが、大きすぎました。

これ以上細い緑の針金は売ってないので、作るのをあきらめました・・・。

花は紙粘土なので、最終作業のときに崩れてしまいました。

***

083p.jpg

これは私の癒しです~~v
この前2つ目をゲットしてきたやつです!!


084p.jpg

ちなみに中身!!

なんと兄サイなんですよv
もう大好きです!!!


***

と、今までUPしたかった写真たちでした!

明日は、友達と、友達の友達と、カラオケです♪
楽しみです!!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

