12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-07 (Thu)
08807.jpg

昨日は妹弟とプールへ行ってきました。
私はたくさん引っ張ってあげました。逆に引っ張ってあげるよと言われて、腰に手を回したら、くすぐったいらしく、そのまま潜られました。

・・・鼻に水が入ったじゃないか!


***

今日はカラオケに行ってきましたー!

初対面の人3人!
最初は緊張しましたが、みんな気さくでいい人たちでした!

しかも、歌がめちゃめちゃうまい!!!
美声でしたv

また会う約束をしました!!


***

今日はNARUTOの新刊を買いました!

い、イタチ兄さん・・・・・・!!!!!!

マダラの言ってることは本当だろうか。
でも、イタチ兄さんが最後に術をサスケに流し込んだのは事実だし。

最後、泣けました。

私は単行本派なので、これからどうなるのかが気になります・・・・!!!


それにしても、サイたん!

あそこにいたのね!!


うん!

私には分かるわ!!


マダラを目の前にしても、臆することなく空気と同化する修行をしてたのね!




・・・・・・。



ヤマトの隣で走っているサイが可愛かったです!

あそこのシーン、ヤマサイっぽくて良かったです!


***

映画を土曜日に見に行きます!

ああv
サイ!

楽しみです!!


眼鏡を買ったので鮮明に見ることができます!

今まで、0.1の視力でアニメとか見てて、今日眼鏡をかけてみたら、やたらきれいでびっくりしました!
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

