12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-09 (Sat)
映画のネタばれなので、OKの方のみ、追記から見てやってくださいv

そうそう、入場者プレゼントは、6人で行ったのですが、なんと6個ともナルトでした。
くそう!
私はサスケ君がよかったです。







今回の映画は良かったです!

何といっても、サイ、サイサイ!!!

すごくかっこよかったです!!

088092.jpg

サイたん・・・vv 


あれはもう、完全独り舞台でしたね!!!
素敵!

絶対DVD買って、スローで見なければ!


最後にナルトに向けて言った、「バカですから」っていうセリフに萌えました!
なんか、ナルトのことよく知ってるみたいだった!仲間って感じで良かったです!!!

体操座りも可愛かったですv

***

サスケ君!

サスケ君もかっこよかったですーー!!!
久し振り杉山さんボイス!

ナルトが敵に向かって飛び出して行った時の表情なんて、昔のままで可愛かったです~v

あと、アマルを船に乗せたのにもぐっときました!

なんだ!

昔と変わってないじゃない!とv

ナルトも、あそこで強がっちゃって可愛かったです!
二人見てると自然に笑みがこぼれました!

***

アマル


女の子だったのですね!!!

ビックリしました!
最初はすんごい可愛い男の子だな~~v
って見てたので。

アマルが先生に告白するシーンには泣かされました。うう・・・・
ですが、そのあとすぐに先生が馬鹿笑いするもんだから雰囲気ぶち壊しです。


ナルトが落ちた時に、一緒に落ちてあげるなんて、とても強くて優しい子だと思いました!


でも、ナルトを受け止めるシーンは、サスケかサイだと思ってました!!
・・・もし、二人できたら取り合いになってしまうので、ここはアマルちゃんにしたのでしょう~ 笑


ナルト、アマルちゃんの胸に、顔埋めちゃってたけど・・・・。
それでサクラちゃんが怒ってたように見えました。
「ちょっとアンタ!どこに顔埋めてるのよっ!?」とか言って 笑

きっと、「こんなムチャしてっ!!!ボロボロじゃないっ!!」とか言われてたんだと思いますが!


あっ!

サクラちゃんのサービスシーンにはわぉっ! となりましたv

映画本当に面白かったです!
早くDVDでないかな~vv


| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

