12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-11 (Sat)
20070811215315.jpg

↑↑デイダラちゃん☆
好きなのに今までUPしてなかったことに気が付きました!




今日は、はるすちゃんと激&電おの映画に行ってきました!!

ネタバレはしませんが、リオ様・・・vv
カッコ良いです~★
メレちゃん好きだ!!



>昨日バイトで
「姉ちゃん、笑顔かわいいですよっ!!」
って、チャライ兄ちゃんに言われました☆

営業スマイルが板についてきたのかな??
T君にも声かけてもらったし、これからもがんばろう!!(単純




☆拍手レス☆

>>零っち
起こっちゃたZE☆
って・・・!!!

テンション高いな!!!
ほら、そんなに遅くまで起きてるからだよーー

ああ・・・同じステージ二回はきついなぁ。
私もわかるよー
必死でレベル上げしたのに、プッツンしちゃうともうやる気なくなるーー!

では!!
明日は グ レ ン ラ ガ ン☆
楽しみだねvv







>>めあり様vv
こんばんは☆

小説設定分かりますか!ありがとうございます!!
ですが、絵が雑すぎるので近いうちに描き直そうと思ってます。

まずは、漫画の方を終わらせますね☆

サイとサスケ編とは、何のことでしょう??
兄さんが、どこかで出てきたのですか・・・!?

最近のことに、疎くて申し訳ありません・・・


>アニメオリジナルですか・・・!!
その手がありましたね♪

アニメは回想シーンとか多いですもんね!!
私も期待してますーーvv

サイって、12月くらいにはテレビに出てきてくれますかね?
そうしたら、最高のクリスマスプレゼントですね♪


ああ、それよりサイの声優さんが気になります~

緑川光さんがいいなぁと一人で考えてましたら、緑川さんはもう出てました・・・(アニメオリジナルのアラシ兄ちゃん・・・)

めあり様は声優さんの希望なんかはありますか?


では!!レス長くなってしまってスミマセン!!
コメントありがとうございましたvv
| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

