12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-15 (Fri)
今日のアニナルに、まさかサイが出てきてくれるとは・・・・!!!

ビックリしました!!嬉しかったですーー!!


ですが、ナルト君。
ひどいんじゃないかね~

いや、冗談だってわかってるけれど。

最後のあのセリフに、サイが泣いちゃうんじゃないかと思いました。
んなわけないって分かってますが。 笑

今まで病院にいたのにあんな言い方したらかわいそう・・・。

そして、咄嗟に浮かんだ妄想↓

08814.jpg

やっぱり、兄さんが好きです!!!


***

サクラちゃんがナルトをかばいに来た時、ソラが攻撃したじゃないですか。
私、あの時てっきりサクラちゃんがナルトを庇うんもんだと思ってましたが、ナルトがかばってましたね!

サクラちゃんのが強そうだ!強い女の子好き!!


あ、次回予告。
リンゴつぶしてましたね。 笑
ああ、サイのりんご・・・。
次回楽しみですー!

***

飛段とカクズ出てきましたねー!
暁スキーの妹たちが騒いでました!

これからはサイは出てこなくなるので、アニナルでキャッキャッ騒ぐの、妹たちにバトンタッチです。



| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

