12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-18 (Mon)
08816.jpg
今日、妹がサイの左上のカードをくれました!

かっこいいです・・vv

私のサイカードコレクションの中に加えてありますv


そうそう、グミのカード第二弾を箱買いしてきました~
あれ、サイのカードの裏に、兄さんが乗ってるのありました・・・!!

しかもダブり~~vv

兄さん、小さい頃可愛いです!!サイも可愛い!
良い買い物をしましたv

あと、グミカード第一弾のサソリも出ました!
サソリ好きーの妹にあげました!

それで、サイが貰えたのでラッキーです!
身近な人と好きキャラが違うのはいいです~

***

今日はカラーインクで、髪の毛を塗る練習をしてました。

でもダメダメでした。
カラーインクでは、べたっぽく塗った方がいいかもしれません。

難しいのう~

***

続きから拍手レスですvv







拍手レスですv

>>ナルトとのやりとり~ の方 (口調からして伊達ちゃんですよね?)

こんにちは!

おお!
アニメ見逃してしまったのですか!!

私も、妹たちが教えてくれなければ見逃す所でした・・・!!
次回もサイ出る予定ですよー!!


今回のサイは可愛かったですよ~v
35巻の、「ボクも仲間に・・・」の表情してました!!


私は、やっぱり兄サイ脳なので、ああいうことばっかり頭に浮かんできます~ 笑
兄さん好きですv


そうそう、兄さんといえば、伊達ちゃんの超獣偽画散歩のおまけ兄さんがすっごく可愛かったですーーv

「うっ・・・・」ってなってる、引き腰な所が・・・・!!
ヘタレや~~vv

サイも笑ってて可愛いです!兄さんの表情の変わり具合を楽しんでますね!!!


ではでは!
コメントありがとうございました!!

早く、もう少し涼しくなって過ごしやすくなるといいですねー!

| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

