12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-24 (Sun)
今日のイベントは楽しかったですよー!
お友達、たくさん遊びに来てくれました~嬉しかったです!!

まず、9:50頃に入場そして着替えようと更衣室に・・・。
けれど、なんと着替えは10:00からと決まってました・・・!!

今まで、入場したらすぐに着替えれたのでビックリです!


着替えはあきらめて、サークル準備に!

たくさんの荷物が中々まとまりませんでした!
お隣さん、とてもうるさかったですよね!すみませんでした!!

うるさく、慌ただしくしていたのに、お隣さんはとてもよい方でした・・・!
ありがとうございました~v

***

今回も、やっぱりデイダラの人気に嫉妬です・・・・!!
昔々のサソデイ本が売れたと聞いた時はびっくりしました!!

あ、ありがとうございます・・・・!!!
汚くて申し訳ないです!!


スケブは、2冊描かせてもらいました~v(一日に、本気で描くと2枚が限界なのです。後で頼んでくださった方、お断りしてしまって申し訳ないです・・・。)

スケブが、イベントの楽しみの一つなので、嬉しかったです!!

***

コス!

今回はコスも熱かったです・・・・・!!うっは!
暁!暁!!暁!!!

たくさんの方と、集合写真を撮っていただきましたーー!!!
誘ってくださってありがとうございます・・・・・!!!

追記に、写真UPしておきます~~!
そして、何と、あわせているときに、本部の方がやってきまして。

私たちの写真を、イベントのパンフレットにのっけてもいいですか?
っていうんですよ。

こんなことあるんだーと、これまたビックリしました!!
小さく縮小されるので、誰か分かんないのでまぁいいや。


そして、イタチ兄様に、「サークル参加されてますよねー?狙ってました・・・・!!」と言われた時は、嬉しかったです!ありがとうございます~~v

なんとも、口下手で申し訳なかったです。

今日は、他の暁コスさんとも絡んでいただいて、本格的にコスプレ参加したなー!って日でした!
楽しかったです♪


そして、とてもかっこ良い名刺もいただきました!

私、結局名刺は恥ずかしくって作っていきませんでしたが、後悔しましたー!
作っておけばよかった!

ってことで、せっかくメイクもしてあるので写真をとりました!
また、イベントが近づいたら名刺にします~


***


そうそう、今日はQP兄サイも、連れていったのですが、皆様に可愛いって言ってもらえて嬉しかったですー!
ありがとうございました!!!!



次回イベント参加予定は12月です。

いろいろ用事がかぶりすぎてます。うう・・・・。

また、12月もうんと楽しめたらいいです!!


***

追記からはコス写真ですv
※苦手な方は注意してください!

(イベントレポ、イラストでなくてすみません・・・・!!)









コス写真~!


暁大集合~~~!!!(リーダー以外3人づついます!)

088246.jpg

これが、パンプレットにのっかる写真です~


私は、カッコイイリーダーの隣のサソリです!

妹は、真ん中のデイダラです!

リーダー・・・・!!
一人だけ男性で、皆に囲まれた時に、「ああ・・・俺、またリンチにあうのか・・・」ってつぶやかれたのには笑いました!!

ヘタレリーダー好きです!

皆さんと、また会って一緒に写真撮ってもらいたいですー!

***


088244.jpg

これ・・・。

名刺の写真を撮ろうと、何回も撮り直してました~
これで何回目やら。

あっ!
私、こんな顔してますが女なので、今までどうり仲良くしてやってくださいね!!! 笑
男顔なのです。

・・・どうやって撮ったら少しでもかっこよく写れるのでしょ。


088247.jpg

これは、手の位置を妹に何回も指示されました。

これなら名刺になるかなー?


088243.jpg
妹デイダラ!

そして、

088245.jpg
妹サソリ!

・・・妹の方が私より役者です。
張り切ってます。


| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

