12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-25 (Mon)
088242.jpg

忍の証アイテムズ!

ふふふ~
買って来ました!!

ちなみに、一番に描いたの↓↓

088241.jpg
これは描かなければいけません!
サイもやればいいのに。

ああ。逆に虚しくなってしまうか。ごめんよ


***

今日は母さんへのプレゼントを買いに雑貨屋へ行きました!

そ、そしたら、やたら可愛いキューピー2人組を発見!!!!
即行ゲットしましたとも・・・・!!(母さんのプレゼントそっちのけでした)

これです!!

08825.jpg




めちゃめちゃ可愛いくないですか・・・!?
幸せ兄弟・・・v←
はふv

明日早速手芸センターに、ちりめんの布買いに行ってきます~~v
フェルトじゃ髪の毛が浮いてしまう・・・!

完成したらUPします~v

***


伊達ちゃん!
コメントありがとうございました・・・!!

とても嬉しいです!!
妹がるんるんしてました! 笑
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

