12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-26 (Tue)
08826.jpg

それでも、ちん●って書いてます。 

急いでいたのでははは~

書くならチ●ポって書かなきゃダメだよ・・・・!!!!
って、さんざん妹に言われました。(要は隠すのは真ん中じゃないと。って)


今回のペーパーは、久しぶりの毒サイでした。
私も、妹もコスゾーンに行ってスペース放置していたときに、何枚も旅立ってたのにはビックリしました~ 笑

名刺代わりにしようと思ったのです。
ですが、とても嬉しかったですv


***

明日と明後日は、二連ちゃんでカラオケに行ってきます~~!

そしてなんと明日は、わが兄貴からの兄サイイラストが詰まった誕生日プレゼントがもらえますv
うおーーー楽しみ!!!兄サイ兄サイ!!

私、ソルトちゃん、兄貴の3人で行ってきます!
3人そろうの久しぶりや~~v

ワクワク!!
| ひびの | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

