12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-01 (Mon)
昨日、おふさんの日記にお邪魔しに行ったら、なんとなんと、兄さん単品のカードが・・・・・!!!
すんごくビックリしました!!
おふさん!こんな所ですみません!ありがとうございました・・・!

私、単品兄さんを知らずに生きていくところでした!!



兄さん!!
単品おめでとうーーー!!!

良いね良いね!!

そして、忍サイカード(忍伝171)と並べると最高です・・・・!!!(第何弾かは貰い物なので分かりません。すみません!!)
絵本開いて振り返ってるのですが、サイの幸せそうな顔がたまらん・・・・!!!

検索できるのでよかったら見てみてくださいね!


***

カラオケ落書きその2

088283_convert_20080901220723.jpg

おっと、サソリ!
一個前のレンと見事に構図かぶってますな。 笑


カラオケ行ったら、クラスタの「僕たちの奇跡」は歌います~♪

友達も何回か聞いてるので一緒に歌ってくれました!
ありがとう~


そして、サソリさんの中の人のキャラソンは絶対いくつか歌います!!
櫻●さん好きだ!!!!


そういえば、櫻●さん久しぶりに歌いますねーー!!
ビックリして、早速妹が予約しました!

今日電話がかかってきたので、明日晴れたら取りに行くって言ってました!

楽しみです!!!

あーした天気になーれ!

***

ああ・・・。何だかテンション高いですね。
すみません!

| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

