12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-04 (Thu)

0893.jpg

「もー兄さん!またボクのリンゴ食べたのー?」

今日はバイトも何もないから、サイトのイラスト整理しよう~
と思ったら、なぜかサイトが重い重い・・・・。

最近、ずっと私のサイトだけ重かったのですが、今日が一番やばかったです。
そして何も表示もされないという事態・・・。

なので、思い切ってサーバー変えました。

今までのは、一つ一つアップロードしなくっちゃいけなかったのですが、今回のはffftpなので楽々で良いです・・・!
一瞬!!

今まで、UPにかかっていた時間がウソのようです。


相互サイト様、挨拶に行きましたが、リンク貼り替えは、ゆっくりでいいですよ!!
お手数掛けてしまてスミマセン!!!

もう移転はこれっきりです。
| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

