123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-05 (Fri)
者の書は、まだ発売されていない地域があるようなので、感想は追記にしまっておきます。

そして、リンク貼り替えてくださってありがとうございました!!

***


アニナル感想~

サイ!
またまた出てきてくれましたね!!

ですが、「存在感薄すぎ!」は・・・
あれはちょっと、サイ傷ついたのでは・・・・?

毒サクラちゃんでしたね!ビックリしました。

いやでもそんなこと言ってる割に、サクラちゃんとサイ、仲良しでしたね!!
良いことですが・・・何だかな~うん

仲良しなのはいいことなんだけどね!!


でもやっぱり、サクラちゃんはいい子だと思います!!
ナルトに優しい~~v

ですが、あのヒョウロウガンはヤマト隊長にあげた方がいいと思いますな!

ヤマト隊長ガンバ!!
修業後にでも先輩にラーメンつれてってもらってね!


***

拍手ありがとうございました!!
これからも更新がんばります!!

アップロードが簡単になったので、たくさんUPしていきたいです!


追記では者の書感想です!!









者の書!!
ゲットしてきました・・・・!!!


まず、はじめに見たのはもちろんサイのページです・・・!!

そして、パッと開いて、一番に飛び込んできたのは「シン」の2文字。
えっ!

サイのページに何故、シン・・・・

そこで気がつきました!!!!


シンシン!
兄さんの名前です!!!

兄さんはシンって言うんですね~


・・・せっかくですが、私は「兄さん」の方がしっくりくるので、これからも兄さんと呼びます。

そして、者の書には、サイは兄さんが亡くなってから、他者とのつながりも、心も捨ててしまった。とありました。

よっぽど兄さんのことが好きだったのだと考えられますよね!!!

この文章からすると、ダンゾウ様から、感情コントロールの修行を受けていた以外は、仔サイは
兄さんが大好きな普通の少年だったと考えられます。

兄さん大好きサイ!!
可愛いな~~v

兄さんは、少し強引っぽいので、兄弟になったばかりの2人を想像すると最高に可愛いサイを想像することが出来ますv

またイラスト描きます~~~vvv

***

サイの好きなものと、嫌いなもの

好きなもの:豆腐(木綿)

私の家も豆腐は木綿ですよー!やった!!
ですが、好きな食べ物リンゴではないのですね~~

豆腐ばかり食べてるから色が白いのね!



嫌いなもの:みたらしだんご

これは・・・・・本当は好きだったのですよ!
みたらし団子は、あんなにおいしいもの!!


ある日、兄さんと二人でみたらし団子を食べていました。

いつも慌てんぼうの兄さんは、今日も慌てて団子をほおばりました。
それを横目で見るサイ。

そしたら、いきなり兄さんが団子をのどに詰まらせました。

・・・とても苦しそうです。

サイはおろおろしつつも、兄さんの背中を叩いてあげます。



やっと、団子が出てきました。
兄さんは涙目です。

でも、兄さんは笑って言います。

「サイ~気にせずに食べていいよ!」
「・・・・・。」

サイは、兄さんを涙目にしたこのみたらし団子が嫌いになりました。



というエピソードがあるに違いないっ!

慌てん坊兄さん・・・ 笑

***

と、今日はここまでにしておきます。



| NARUTO | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

