12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-13 (Mon)
今日は、もう、今からバイトですーー!!
あわあわ・・・時間が!

あっ!TOP絵変更しました!
暑中見舞いの時期はもう終わりましたからね☆

グレンラガンのヴィラルです!!
初めてこんなに丁寧にイラスト描きましたね~★
ペンなぞりに2時間って、どんだけ~ ですよ。



☆拍手レス☆

>>零っち
グレンラガン・・・!!
おもしろかったね♪
ヴィラルちんvvv

次回はヨーコ姉も出るしね!!!
楽しみ~

絶望先生!!!
面白いよね!!!
漫画で読んだよーー

私は、メールの子が好きvかぁいいもの!!
アニメの望先生の声が、知ってる人で笑える!!!
は ま り 役 じゃ!

では~
私のバイトはお盆もお構いなしであるので・・・
あと10分で家をでなければぁ・・・!!
行ってきまっす!!




haku.jpg


>>はじめまして♪お兄さんとサイの小説、素敵ですね!つづきを楽しみにしています! ~の方vv

初めましてvこんにちは!!

小説!!素敵だなんて・・・!!
嬉しいです!!ありがとうございます☆

そう言っていただけるとやる気がどんどん出てきますよ!!
汚い私の文に目を通していただきありがとうございます!

早く続き描きますね♪

では!!ありがとうございましたvvこれからもがんばります☆

イラスト、汚くってスミマセン!!




他にも、拍手ありがとうございましたvv
頑張ります!!

| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

