12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-06 (Sat)
今日の日記も、者の書のネタばれ書きますので、先に拍手レスしますね!

いきなりですが、追記にてv



拍手レスv

>>めありさんvv

お久しぶりです!!
こんにちは!!

者の書!

良いですよね~~v
サイのプロフィール良かったですよね!
書いてある言葉がまるっきり、「サイは兄さんのことが大好きだったんだよ!」
と言ってるようなものでしたvv


兄さんのページ!
私は、サイのページで見つけた時にすぐに「し」を探しました!!
そして見つけた兄さんのページにはビックリです!!

まさか、兄さんのページまで作ってくれてるとは・・・!!


それにしても、「シン」ってどんな意味なんでしょう?
「シン」って動物いましたっけ・・・?

とにかく、者の書が言いたかったことは、「兄さんは、サイにとってなくてはならない存在。」ということですね!!


ではvまた!

p.s カラオケでダイニングチキン歌ってきました!
無駄に感情が入ってしまいました!

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

