123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-06 (Sat)
0895.jpg

ペンタブつなぐのが面倒だったので、マウスで文字書きしてます。
汚くてすみません!

そして、ノートに描いた落書きです。
あと、2.3枚続きます。

見苦しくてスミマセン!


では!
追記から感想です♪




者の書感想第二!

サイの歳:17歳

カブトさんが、死体を作った時は、15.16歳の死体を使ったのですが、実際17歳だったのですね・・・。
カブトさんの技術に拍手!!うん!


でも、17歳かーー・・・・。
うむむ。

この前、私の中でナルト、サクラの年齢を調べた時は、ナルトもサクラも17歳だったんだけどな~

それで、二人にとってサイは弟みたいな感覚か~~vv
ってニヤニヤしてたのにな。

私の数え間違いだったのですね。


ナルト達より一つ上ですか!了解!

***

サイ身長:172.1

兄さん身長:174.0

サイと兄さんの身長差、あまりないですね~
そもそも、兄さんは何歳で亡くなったのかが知りたい!

けど、サイの絵本を見る限りではそんなに歳は離れてないように見えますね!!

兄さんの方が2.3歳年上かな?

***
サイの趣味!!!

書道ですか!そうですかーーー!!!

わー!
私、書道やってて良かった!!!現在進行形なのですよ~v

共通ですか!!

でも、サイのほうはきっと、いかに文字を画面に芸術的に書くかっ!!!
っていう方の書道なんだろうな~

私、そっちは苦手だ。


兄さんの趣味は、サイの絵を見ること!

毎日毎日、サイのスケッチブックを覗く兄さんが目に浮かびます!!

「ねぇ!今日はおれでも描いてよーー!!」とか言ってそう!!


ではでは!
また明日v



| 兄サイ | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

