12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-08 (Mon)
※『』にお好きなミュ・キャストをいれて妄想しちゃいましょう♪

はるかからですv
 
☆お題は『まさたか』

雅君ですか!!
 
・道端に『まさくん』が落ちていた。どうしますか?
→それって、倒れてるの?一応生きてるか確認します~
 
・『まさくん』は実は人間ではなかった。
→え!だったら何かしら?
 
・『まさくん』は実は女の子だった。
→それはないよーー 笑
 
・『まさくん』と一日精神が入れ替わったらどうする?
→おお!いいね~~vテニミュキャストと、ごはん行き放題じゃないか・・・・!!
 
・『まさくん』があなたの為に料理を作ってくれました。そのメニューは?
→料理できる?
 
・ある日あなたが帰宅すると『まさくん』がベッドに横たわっていました。慌てるあなたを見て「好きにして」と一言。
→頭わしゃわしゃしてもいいかな? あれ?彼女の特権だからダメ?
 
・記憶喪失の『まさくん』が目の前にいます。どうする?
→「貴方は仁王ですよ!」っていう。
 
・次に回す人(人物指定つきで3人)
→アンカーで!


はるかありがとー!
遅くなってごめんね!
| バトン | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

