12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-08 (Mon)
って、昨日の記事もネタばれでしたね・・・。
スミマセン!!

では、改めまして、兄さん!9月6日の誕生日おめでとう!!!

0897.jpg
・・・兄さんQPがやたら乙女チックに見えます。兄さんおとめ座だからな~v

***

今、新しいQP兄サイを作ろうと思ってますv
改造前の子↓

08973.jpg

もうこれだけでめちゃめちゃ可愛いですよね~vv
ああ、兄さんとサイにするのが楽しみです!!

この子たちは、上のよりも小さいサイズなので、もう一回型紙づくりからのスタートです!
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

