12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-12 (Fri)
08911.jpg

サイは団子は嫌いなのよ~
そして、豆腐ばっかり食べてるからあんなに肌が白くて滑らかなのよ~

ちなみに、今日の晩御飯は木綿豆腐マーボー豆腐でしたv
辛いので苦手ですが、ニタニタしながら食べました!怪しいです。キモいです 笑

母さん!木綿ナイスチョイス・・・!

***

久しぶりにペンタブ使いました。
家のスキャナは、電源入れるとすごい音がうるさいので、これくらいの絵なら。と思って描きました。

***

アニメにサイ!
まだ出てきてくれてますね~v
嬉しいです!!

今日はなんだかツンデレくさかったぞ!
可愛かった・・・・!


今日はあまり書くことないですな。


***

今日は友達に買い物についてきてもらいました!
そしてそして、なんとその内の2人からサイを描いてもらえることに・・・・!!

うほほv

2人ともイラストすごく上手いので楽しみです!!

両手にサイか~~v
頭の中はサイでいっぱいですv

***

続きで拍手レスです!
ポチポチありがとうございますv








拍手レスv

>>めありさんvv

こんにちは!
日記の兄サイv

反応ありがとうございました・・・!

咄嗟に浮かんだものだったので、描きとめなくては!
と、ザカザカ書き留めた漫画でした。

小さい頃はやっぱり兄さんがサイの面倒を見てあげてると良いですv

あっ!
世話焼きサイ!も可愛いですけどね!!!

どっちでも和みます~♪


ではでは!コメントありがとうございました!
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

