12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-14 (Sun)
この三連休のうちに、6体仕上げようと思ってます!

妹に頼まれた、ガッシュ、清麿、フォルゴレ

あとは、兄さん、サイ、友達へアレルヤを作ってます!
そしてBGMは、フォルゴレを作るということで、「チチをもげ!」です~♪

声優さん、ものすごく楽しそうに歌ってます!


私もおもわず、口ずさみそうです 笑


***

イラスト、今日は描いてないので保存してあるものを・・・。

08954.jpg
kuronirusannhe.jpg

左下のゲーム内で仲良くしてもらっている方が、あまりに可愛いので、描かせてもらいましたv




| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

