123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-14 (Tue)
dei.jpg


↑↑これは、妹が模写してました!
ウマッッ!!!

私も、こんなふうにサイを模写したいわ★


バトン☆

エスっちからバトン☆

【もしも、もしも、もしも】バトン
指定は『サイ』


1 もしも、「サイ」に結婚してくれといわれたら?
サイはそんなこと言わないよー!
でも、嬉しいかもvv

2 もしも、「サイ」が誰かを好きになるとして許されるキャラは?

絶対 兄 さ ん!!兄サイ好きだ!!

3 もしも、NARUTOが他の漫画と合作するなら何がいい?

少女マンガとかはどうでしょう??(笑

4 もしも、「サイ」のいる世界へいけたら?

えっ!!
ストーカー・・・・じゃなくって!!
私は、兄さんとサイを見守ってるだけだから★
うん!

5 もしも、「サイ」が実は思っていたのと反対の性別だったら?

信じらんないよ!!
嫌です

6 もしも、ナルトが映画化したら?

もうしてますvv

7 もしも、ナルトが打ち切りになって最後を迎えられなかったとしたら?

そんなのはダメーーー!!

8 もしも、「サイ」が指定キャラを設定して五人にまわしてくださいといったら?

いいですよvv
よろこんで☆

はるすちゃん→『激』でジャン。
詞音ちゃん→『→『NO.6』でネズミ。
ボクちゃん→『NO.6』でネズミ。
ヲギちゃん→『振り』で花井。

スルーOK!!

エスっち!!
楽しかったですv
ありがとー☆
| バトン | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

