12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-20 (Sat)
08919.jpg

ふたコマ目のデイダラの文字が見えませんね~

「オイラ、あんな応援されたら恥ずいぞ。」です。すみません・・・!

***

突っ込み役が欲しかったので、デイダラを引っ張ってきました!
(本当はこんなシチュエーションありえませんね~!)

運動会、絶対三代目風影は、めいっぱい応援すると思います!
最終的には、くぐつとか沢山出して、派手に応援しそうです・・・!!

サソリはそんな三代目の気持ちがとても嬉しいんです~
期待に答えようと頑張ります!

***

私の妹と、弟の運動会は来週の日曜日なのですが、家族皆で応援にに行きます!

毎年、私の家も派手に応援してます~!
私、一人が熱い気もしますが! 笑

***

私伝ですが、サクのんへ!

今日は遅かったからメールしませんでした・・・!
携帯鳴ると迷惑だもんね!

また明日起きたらメール返信します~♪(きっとお昼すぎです。ごめんよー!)
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

