12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-26 (Fri)
今日はさくのんと絵茶をしましたーー!!

めちゃめちゃ楽しかったです・・・・!!!
三サソ語れてうれしかった!!!

私、病み上がりなので早目に寝ないといけないので簡単にログUPします!!

sakunonn1_convert_20080925235200.png
まずは一枚目!

三代目・・・・!!
めちゃめちゃ優しそうですvというより、甘やかしてますね! 笑

さくのんの三代目可愛いです・・・v
こんな人近くにいたら和みますv

sakunonn3_convert_20080925235311.png
2枚目~

ああごめんなさい!
私が三代目を描きました。
変態丸出しです。(私が)

だってだって、「ぷーーっ」てサソリ、可愛いもの・・・・!!

連れ去りたい衝動を抑えていたら鼻血が・・・!

そうです!
鼻血は自分との戦い(サソリに手を出したら年齢的に犯罪だからね!)に勝った証しなのです!

sakunonn4_convert_20080925235339.png

・・・と言いつつ、3枚目はこれです!

いやね、ラブラブポッキー って言ったら、通じたもんだから!ね!

三代目・・・。

うん。見て見ぬふりをしてあげてね!
さくのんの仔サソリが可愛いから仕方がないの!

でも、腰触るのは普通にOKしてくれましたよv


そうだ!

なでなで も、同意のもと、やってますv

****

サクのん、楽しい時間をありがとね・・・!!
また、楽しみにしてますーーv

| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

