12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-30 (Tue)
今日は、襟沙ちゃんに、サイをもらいました・・・v

描いてーって言ったら描いてくれましたv
ありがと・・・・!!!

08930.jpg

カードにしてもらったんですよv
これでいつでも持ち歩けますな!

私のイラスとは、みんなお持ち帰りしてもらっちゃいましたv


あと、今日は金魚すくいをやりました♪

2匹しか釣ってはいけないルールだったのですが、これもまた襟沙ちゃんが金魚をくれました!
なので、私の金魚は4匹ですv

kinngyo.jpg

奥の金魚2匹のは貰った子たちですv

そうそう、襟沙ちゃんに貰った白い金魚がやたら可愛いのですよv
真白なので、名前は・・・

もう、お分かりですね!サイって名前ですv

白の子、見にくいので、もう一枚とってもらったのですが・・・・

kinngyo2.jpg

こっちは、写りが悪くてぶちゃいくに・・・ ;;

皆、長生きしてね!

***

拍手ありがとうございました!
更新頑張ります!!



| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

