12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-02 (Thu)
今日は友達5人とカラオケに行ってきました!

皆すごく歌がうまかったです!!!
5人の特徴をざっと~

・ショッタショタにしてあげる♪(ショッタショタにされました! 笑)
・歌のおねいさん
・テンションあげあげ美声さん
・恥ずかしがり屋?かわいこちゃん!
・ちょーセクシーお姉さま・・・!


一番びっくりしたのは、ガッシュのキャラソンを友達が知ってて、一緒に歌ってくれたことです・・・!!

楽しかったですv
また行きたいな~v

***

08102.png

兄さん。
唐突ですが、兄さんはきっと「好きになってごめん」なんてことは絶対言わないと思うし、心に思ってもないと思います!

***

今、乙一さんの小説を読んでるのですが、(乙一さんの本、すべて読み返してます♪)私、乙一さんの書かれるキャラクターの話し方が好きで好きで・・・・!


読んだあとは、決まって私もお話が書きたくなります。
あっ!もちろん、殺人とかの話じゃないですよー!

***

何だか、まとまりのない日記ですみません!
| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

