123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-06 (Mon)
08105.jpg

今日は、久し振りのバイト6時間勤務でした!延長、中々断ることができません・・。

歩きっぱなしだったので絶対痩せたぞ!!!わーーい!
と思って、帰ったら晩御飯のデザートにミスドが・・・・。

私の大好きなエンゼルクランチと、最近の新作~
思わず食べてしまいました。

6時間勤務の消費カロリーと、ドーナツカロリー・・・・

最悪でも、プラマイゼロだといいな~
と思いますが、きっと食べてしまったドーナツの方がカロリー高いんだろうなぁ・・・。


***

拍手ありがとうございました!!
続きでお返事ですv







拍手レスです♪

>>ここに来ると~ の方v

はじめまして、こんにちは!
元気なシン!
ありがとうございます~~v

私も、久し振りのコメントで幸せな気持ちになれました!
読んでて、胸がきゅーっとなりました。

木も、にょきにょき可愛い形に成長してくれるといいですb


ではでは!コメント、とても嬉しかったですv
ありがとうございました!!

これからも、頑張ります♪

| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

