12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-07 (Tue)
08107.jpg

ノートの落書きにざかざかっと色付けしました!
スキャンする時に、ノートが折れてしまってアウチっ!でした。

横のイラストは、ミニキャラをどうやったら可愛く描けるかな~~と、2等身3等身と試したものです。
3等身の方がいいですね!

***

今日はいい天気でした!
もう少し暖かくってもいい気がしますが。

最近はどこに出かけても金木犀の香りがしますv
ずっと息を吸ってます。 笑


***

拍手ポチポチありがとうございます!
追記で拍手レスですv




拍手レスです!

>>サクのんv

わざわざありがとー!
張り替えといたよv

テスト終わったのかな?
テスト中にイラスト送ると、気が散るかな~と思ってやめときました!
| NARUTO | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

