12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-10 (Fri)
081010.jpg
今日は、なるちょの誕生日ですね!!

ちゃんと覚えてました!
日記更新、10月10日に出来そうで一安心です。



このナルト、今から任務集合場所に行く途中です。
今日、みんな覚えててくれっかな~~♪

なんて、ウキウキしながら歩いてます。

ナルト、誕生日おめでとう!!
今日くらい、サスケくんもきっと近くまで来てるよ!

***

拍手たくさんありがとうございます・・・・!!
いやーー日記更新しかしてなくてすみません!!

漫画描いても、汚いんです。
だから、ここでいいかな~ っていつも思っちゃいます。

つづきで拍手レスです☆




拍手レスです!

>>サクのんvv

やっほー!!
わーーー!!
お疲れイラストありがとーーん!!!

可愛い可愛いv
食べてしまいたいわ!!イヤッハー!←

いや、テンション高くってごめんよ!

明日の日記で紹介しちゃうね・・・!!


嫁~~それを言うならサクのんが、わっしの嫁だ・・・!

ちょっとこれからは、いろいろめまぐるしい日が続いてしまいます・・・・。
(バイトにテストにテレビ撮影にテストに・・・)
と言う具合です。

テレビ!?と思うかもだけど、別に大したことないんだけどね~。

ごめんね!
もうちっと待っててね!

ではではv
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

