12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-11 (Sat)
dear_subomin.jpg


俺の嫁こと、サクのんから頂きました~~v

サソリ可愛いよサソリ・・・・!

いや、むしろ、こんなに可愛い子が描けるサクのんが可愛いよ!!

さすが、俺の嫁さんだ♪


ファイルの保存名もね、「dear subominn」で、ときめいちゃったよ!うん!

テストも頑張るよー!ありがと~ノシ


そのうち、ギャラリーにも飾ります!

本当にありがと!嬉しいぜvちゅvv

***

明日は、お祭りパレードで太鼓を打ちにに行ってきます!
お友達が来てくれるので、やたら張り切ってます!

では、行ってきます~ノシ

| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

