123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-19 (Sun)
お久しぶりです!
やっと帰ってこれました~!

これからは、一日一回イラストの練習をしてから寝ます♪
練習できることの幸せ~

ちなみにこれは保存してあったものです。
猫をきゅーーー!

私の野望だv

081084.jpg


***

今日は私の好きな文房具屋さんに行ってきました!
買ったもの~

081018.jpg

すごく可愛いハートのシールです♪
本物はもっとキラキラ(テカテカ?)しててキレイなんですよv


この文房具屋さんでの買物は給料日後の、一か月に一回の楽しみですv


***

拍手ありがとうございました!
更新がんばります!

ひたすらちゅっちゅするマンガが描きたいです・・・・!
これは流石に、日記には置きませんが。
| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

