12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-19 (Sun)
私が、いつもネタを書きとめてるノートが行方不明に・・・。
今日はその中からのイラストをUPしようと思ってたのですが、無いのでずっと前の落書きUPします。

0810196.jpg

ハロウィンTOPの落書きです。

左の2人は、ダンゾウ様のお部屋に突撃しようとしています。


ダンゾウ様、・・・・うーん、和菓子くらいあるのかな?
それとも、ひじきしかないのかな? 笑

***

今週の土曜日曜は普通の平日よりうんと忙しかった気がします~
来週はゆっくり寝るぞ~♪

***

こんなサイトに拍手ありがとうございました!!!
嬉しかったですv
 
| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

