12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-17 (Fri)
昨日のバイトは楽しかったです♪
昔の同級生が来ました。

・・・同じクラスになったことないけど
友達がカッコイイね!
て言ってたから顔はおぼえていますが、私はかっこいいかなぁ??
って感じです。
友達に「すぼみのタイプは分からんと言われました」

あっ!!鎖骨美人でしたよ☆(おい


で、その人が帰りにわざわざ厨房の入り口で待っててくれて・・!!
「頑張ってね♪」
・・・って!!!

おぉうっ!!がんばるさぁ☆(キラキラ
「あ・・・ありがとっ!」
って。ビックリして声が裏返りました 
あは~v嬉しvv
鎖骨美人は、性格も美人なのね♪


今日は2か月前くらいから、約束してたカラオケに行ってきました~!!
みごとにアニソン祭り☆★

楽しかったです!





☆拍手レス☆ 拍手レスの下にはるすちゃんからのバトンあります☆
>>零っち
ひぐらしって、蝉とかの種類??
分かんなくてごめんよー

黒契ー!そうだよ darker than black なのよ。
今回のはグロくって、寝起きにはつらかたよ・・・(泣
ゼロ魔かー
小説なら見たことある ピンクの髪の女の子~★

昼夜逆転!
これはやばいよ!!うん!

早く直さないと!!規則正しい生活を☆

膿はバイトのせいかと思われます・・・
虫じゃないよ!これ!!

あ~、今日はさらに痛いぜ☆
何の薬ぬろうかなーー??

では!
アドバイステンキュ★


>>ほかにも拍手ありがとうございました!!
ただいま兄サイマンガを完結させようと描いてるところです!!




はるすちゃんからバトン☆


『電王バトン』

①電王で一番好きなキャラ(人)は?
ユウトです~★
ツンデレvv可愛いです!!

②電王で好きな声優さんは?
遊佐さんv
声がえっちぃです!!
素敵☆

③電王と言えば?
ツンデレ!!(おい


④デンライナーのパスが合ったら…?
うーん・・・うーん
特に過去とか、未来とかには興味ないので

パスを自慢しますね♪

⑤変身するなら?
やっぱりここは、
「俺参上!!!」

⑥次に回す方をお書きください!
電王お好きな方どうぞv
報告なしでOKですよ



はるすちゃんvvありがとー楽しかったよ☆


| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

