12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-18 (Sat)
エスっちからバトンvv

『無名バトン』

01 : 自分で思う性格
⇒テンション低い。うるさい時はとことんうるさい。おとなしめだと思います。

02 : 人に言われる性格
⇒卒業のお手紙にて、「すぼみちゃんの笑顔を見てると、こっちまで笑顔になります!!」と、すばらしいほどのお世辞をいただきました☆

妹弟談
1妹「明るい」
2妹「怒りっぽい」
3妹「明るい」
1弟「怒りっぽい」

ちなみに私は5人姉弟の一番上です~★

03 : 男女関係なく友達の理想
⇒人の悪口とかあんまり言わない人がいいです

04 : 好きな異性の理想
⇒自分を大事にしてくれたらいいv

05 : 最近言われて嬉しかったこと
⇒「頑張って下さい!」って、嬉しいです!!
私のサイト見てくださってるだけで嬉しいのにvv
時間割いてコメント送って下さるなんて・・・★

06 : バトンの送り主の顔は見たことある?
⇒見た事ないです。エスっちはきれいなお人だと思いますvv

07 : 送り主の印象は?
⇒サスサイ!!
エスっちのイラストに惚れましたvv

08 : 次にまわす人

・クール…ソルトちゃん(書いただけー☆
・残酷…
・可愛い…はるすちゃん
・癒し…詞音ちゃん
・かっこいい…兄貴
・面白い…ヲギちゃん
・楽しい…零っち(こっちも書いてみただけー☆
・美しい…兄貴
・頭がいい…兄貴
・礼儀正しい…ボクちゃん
・大人…兄貴
・子供…妹弟たち

スルー可ですv

エスっちありがとうございましたvv
楽しかったです★



はるすちゃんからバトンvv



イマジン選択バトン

◆起床。朝起きたら…
1「いつまで寝てんだよ!」布団を剥がすモモタロス
2「寝顔も可愛いね♪」隣で笑顔のウラタロス
3冬眠中?一向に起きないキンタロス
4「ぅん…もうちょっとぉ」いつの間にか添い寝、抱きついて離れないリュウタロス
5「早く起きなさい」お母さんデネブ
6「起きたまえ、目覚めのコーヒーを…」あくまで自己中ジーク

5デネブ!!
ウラと、リュウタは反則ですよ!!!
朝から鼻血ですよ・・!!


◆登校
1「早くしろ!」玄関でお出迎えモモタロス
2「ゆっくりお話でもしながら一緒に行こうか」マイペースウラタロス
3「遅刻!?そりゃアカン!」貴方を抱きかかえ猛ダッシュキンタロス
4「え~?一緒に遊ぼうよぉ」サボる気満々リュウタロス
5「早めに行こう。遅れたら大変だ」心配性デネブ
6「迎えの車はまだか?」そんなモノはないよジーク

6ジークさんでv

◆授業中
1「そんなのも解んねぇのか?」自分は棚上げモモタロス
2「ココはこうするんだよ?」優しく教えてくれるウラタロス
3「……」クマは冬眠キンタロス
4「わかんない!」お絵描き開始リュウタロス
5「一緒に考えよう!やれば出来る!」先生?デネブ
6「私が解くまでもない…そこの小姓、これをやっておけ」先生までも召使いジーク

4リュウタ★
私もお絵描き好きよv
でも、最近はやらないなー

ジークさん素敵☆

◆放課後
1暇なのでモモタロスにスーツを着せてみる
2暇なのでウラタロスに白衣を着せてみる
3暇なのでキンタロスに学ランを着せてみる
4暇なのでリュウタロスに猫耳を着けてみる
5暇なのでデネブに割烹着を着せてみる
6暇なのでジークにゴシック服を着せてみる

・・・あの姿でいろいろやってもらっても・・・
良ちゃんについてからv

◆下校
1「いつまでソコにいんだよ!」でも一緒に帰るモモタロス
2「遅くなって悪いね、じゃあ帰ろうか」然り気なく手を繋ぐウラタロス
3「……!」やっと起きた!?キンタロス
4「えー?つまんなーい!」寄り道をおねだりリュウタロス
5「晩御飯、何食べたい?」お母さんデネブ
6欠伸をしながらも取りあえずついてくるジーク

5デネブー!!
晩御飯は、んーユウトの好物でもv

◆お風呂
1「ばっ…!何やってんだ…ッ!!」モモタロスの入浴中に乱入
2「へぇ…大胆♪」偶然を装って混浴ウラタロス
3「嫁入り前の娘がそんな事したらアカン!」以外と頑固キンタロス
4「お風呂お風呂~♪」オモチャでいっぱいリュウタロス
5「背中流そうか?」お気遣いデネブ
6「そこの女官、背を流せ」湯船にバラの花びらジーク

3キンタロ!!
イイですね♪

◆一緒に寝るなら
1「しょ、しょうがねぇなぁ…!」緊張で眠れないモモタロス
2「さぁ、おいで?」布団をポンポン叩き催促ウラタロス
3布団に入って3秒爆睡キンタロス
4「もう寝るの~?」遊び足りないリュウタロス
5お母さんみたいに添い寝デネブ
6「姫、そなたの美声を聴かせてくれ」子守歌をせがむジーク

1モモ・・・!!
私も寝れないわ!!

◆映画を観てて怖いと言っているあなたに
1「こ、こんなの怖くねぇよ…!」バカにしたように言ってる割に自分も冷や汗モモタロス
2「こんなのが怖いのかい?」嬉しそうに後ろから耳許で宥めてくるウラタロス
3「……」観てないし冬眠キンタロス
4「怖い?アイツ殺そうか?」心配してくるリュウタロス
5「怖いなら別のにしようか?」目隠しをしてくれるデネブ
6「映写係、別の映画を…」優しく気遣うジーク

6ジークさんv
やゃっ!!以外に優しい★

◆あなたがドラマで感動して泣いていたら
1「バッ、バカか?お前」どうしてイイかわからずオロオロモモタロス
2「感動したんだね」笑いながらハンカチを差し出すウラタロス
3「うぉおおぉぉおおっ!」自分も号泣キンタロス
4「お姉ちゃん泣かしたのアイツ?ヤってもいい?」心配して勘違いリュウタロス
5「いい子だな」ティッシュで涙を拭ってくれるデネブ
6「さぁ、私の胸で泣くがいい…!」腕を広げて抱き着こうとするジーク

6ジークさん!!
すきだ!

◆電話を切る瞬間
1「明日遅刻したらタダじゃおかねぇからな!」然り気無くこっちが切るまで切らないモモタロス
2「じゃあまた明日迎えに行くからね」一緒に行く約束をした訳でもないのにちゃっかりウラタロス
3「…はっ!」通話中もウトウトキンタロス
4「もうちょっと話そうよ、いいでしょ?」可愛くおねだりリュウタロス
5「そろそろ寝ないと…」時間には厳しいデネブ
6「起こしてくれるのだろう?」モーニングコールを催促ジーク

5デネブ!お気づかいテンキュ★

◆コンビニで不良に絡まれた時
1「俺、参上!」ケンカしたいだけ?モモタロス
2「僕に釣られてみる?」黒笑で穏便にウラタロス
3腕を引いて匿いながら「俺の強さにお前が泣いた」キンタロス
4「お前、殺してもいい?答えは聞いてない」止めないと…!リュウタロス
5「ケンカは良くない」キャンディを配るデネブ
6「下賎な手で触れるでない!頭か高ーい!」不良を一喝ジーク

6ジークさんでvv
皆素敵☆

◆回す人
電王好きな方どうぞ!
報告は必要ありませんよ


はるすちゃん!!
ありがとーーvv
楽しかったよ☆

一つもウラがなかったけど・・・あのエロい声なんか近くで聞いたら倒れるよ!
うん。
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

